2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズSはレクレドールが差し切る

ステイゴールドの妹にしてはすごい差し足なんだなあ(失礼)。グローリアスデイズは休み明けどうかと思ったけど驚いた、果たして柴原は本番で乗せてもらえるのやら...。結局のところオークスで凡走したダンスインザムード以外は差が無いということなんだ…

セントライト記念はコスモバルクがレコードで逃げ切り

コスモバルクで抑える競馬というのはどうやっても無理っぽいな。この馬は自分のペースで逃げるのが一番力を発揮できるみたいだ。菊花賞はミホノブルボン戦法で行くのが一番良いと思う。あとはライスシャワーやキョウエイボーガンがいないのを祈るのみ...。

最近はとにかく3連単買ってます

とりあえずテストしてみてるんだが、結構自分には合ってるかもしれない。とにかく当たるとオッズがでかいので細かく多めに買えるのが良いな。今日はローズSがかすりもせず、中山最終Rは当初はスプレッドスマイル1本軸で行くつもりだったのが、びびってロ…

セントウルSはゴールデンキャストが先行抜け出す

開幕週にしてはスローペースで前に行ったモン勝ちの展開、それだけに59kgで追い込んで3着のサニングデールでスプリンターズSはほぼ決まったような気がするな。

京成杯AHで3連単取ったゾー!

つっても?百円しか買ってないんだけど...。レースはマイネル軍団みんな引っかかってるしなあ、後藤もマイネルの馬で勝つと大人しくしてるのは成長した?