2004-01-01から1年間の記事一覧

コミケ2日目

昨日の日記にもあるが今年は29日まで仕事だったので2日目のみの参加となってしもうた。 今日のある意味最大の目的は「BLACK CAT'S GARAGE」で出る厘京太朗個人誌「Last conclusion」だったんすけど、これが原画集という名の暴露本だった訳ですっごい読み…

東京大賞典

アジュディミツオー3連単1着固定のクーリンガー『以外』の中央馬BOXで絵に描いたように不的中..._| ̄|○ 今年は今日まで仕事だったんで馬場状態なんかわかんない状態で買ってるわけで、こんな前が止まらない馬場だとわかってればクーリンガー買って…

先週のPOG馬

POG

08マイネルシルバート>新馬2>未勝1>ラ27 09マイネルポポラーレ>新馬12>未勝12>未勝7>未勝13

有馬記念

もうゼンノロブロイは外国人騎手が乗ってる時は別馬だと思う事にした。というわけでペリエがいない来春はヨシトミあたりが乗るだろうから、と思ってたら海外遠征に行っちゃうんだね...(だと思ったよ)。藤澤和厩舎は日本人騎手のコマが無いというか、横…

中山大障害

ロードプリヴェイルは大障害コースはおろか中山コース未経験の関西馬ということでとりあえず軽視したので、メジロオーモンドから大障害上位入着経験馬流しで取れた。まあ最後にマイネルオーパーに差されたかと思ってビクビクもんですたが。

先週のPOG馬

POG

02ディープインパクト>新馬1 03ブレーヴハート>新馬1>500下2 05ボールドサイレンス>新馬9>未勝11 09マイネルポポラーレ>新馬12>未勝12>未勝7 頼むぞディープインパクト!豊クラシックも乗ってくれ!!<どちらかといえばアンチのくせに

先週のPOG馬

POG

07マイネルアルドーレ>新馬2>未勝2>未15降

先週のPOG馬

POG

09マイネルポポラーレ>新馬12>未勝12

先週のPOG馬

POG

03ブレーヴハート>新馬1 06マイネルバイファル>新馬2>未勝4>未勝4 08マイネルシルバート>新馬2>未勝1やっと勝ったよ...。ブレーヴハートには多くを期待せざるを得ない状況だわ。

先週のPOG馬

POG

05ボールドサイレンス>新馬9 07マイネルアルドーレ>新馬2>未勝2え〜、ボールドサイレンスは募集額1億5千万の高馬ながら調教でまるで動かず、各地で社台の大外れ馬だとPOG的に絶望感が漂っておりまする〜。 ...ぶっちゃけPOG辞めたくなって…

ちなみに吉岡美穂はデュランダルからヒモ抜け

ファインモーションから行って轟沈、たまに豊を信頼するとコレだもんなあ...。正直言って東京メイン取った時点で止めてればって感じだけど、GⅠを前に止めるほど人間出来てませんわ。

吉岡美穂の本命だという理由だけでスイープトウショウ蹴ったわけだが

[3連単フォーメーション] 1着 12,15 2着 06,12,14,15,17 3着 06,12,14,15,17...オースミハルカ買ってませんですた。 アドグルはあくまで牝馬限定の女王でしかないという認識は変わりません。(秋天はコースがおかしいだけ)

内輪のPOGが例によって不調でやってらんない

POG

自覚はあるんだけど自分は本当にPOGが下手だわ、まあ努力もそんなしてないから当然っちゃあ当然やけど...。<11/07終了時点> 01ランバリヨン>新馬5>未勝4 02ディープインパクト 03ブレーヴハート 04レジェンダロッサ 05ボールドサイレンス 06マイ…

グラスポジションは吉岡美穂の本命だから消したわけでもないのだが

あまりやる気がなかったので、アルゼンチン共和国杯はレニングラードからの馬複流しで一応的中。3連単でも取れない結果じゃなかったかなあ〜。テンジンムサシは500万条件勝ったばかりのスウィフトカレントが50kであんなに人気なら、こっちは1000…

本当に合田は予想下手だと思った

そんなにプレザントリーパーフェクトの敗退&JC回避がショックだったか(笑)JBCスプリントは3連単マイネルセレクト1着固定のサニングデール以外の中央馬ボックスで撃沈、福永のやつ肝心の前走でへぐった上に要らんところで余計なことを...。大井…

吉岡美穂せっかく本命が1着でもヒモ抜け

え〜、今回はかすりもしませんでした。 まあ、当日のレースを見てれば内を通った馬しか要らない馬場で、しかも時計は速いが上がりはそこそこかかるという差し馬要らずの状況では、本命テレグノシスは勝浦的にもやる前から絶望的なわけで、ゼンノロブロイやロ…

吉岡美穂先週に続いてコスモバルクも4着に沈めるの巻

[3連単フォーメーション] 1着 01,05 2着 01,05,10,18 3着 01,05,10,14,18 [馬複] 連軸 01,05 相手 01,05,10,14,18さすがにデルタブルース頭の3連単は買ってなかった。先週の失敗に懲りて馬複のおさえが的中(しかも万馬券)してるんだから贅沢は言えな…

吉岡美穂オークスに続いてダンスを4着に沈めるの巻

ちなみに自分の秋華賞の買い目 [3連単フォーメーション] 1着 11,17 2着 02,11,16,17 3着 02,11,12,15,16,173着争いの中でウイングレットだけありませんでした...、直線半ばで的中を確信したんだけどなあ〜。ちなみにレクレドールは馬体減で、アラバ…

とりあえずひと通り

秋改編番組の重複対策として2枚目のキャプチャボードMTVX2004を買ったのだが、これが明らかに今まで使っていたMTV1000より劣化してるとしか思えない。固定レートで録画するとちょっと動きが速くなるとブロックノイズでまくり。結論として固定レートでは使え…

ローズSはレクレドールが差し切る

ステイゴールドの妹にしてはすごい差し足なんだなあ(失礼)。グローリアスデイズは休み明けどうかと思ったけど驚いた、果たして柴原は本番で乗せてもらえるのやら...。結局のところオークスで凡走したダンスインザムード以外は差が無いということなんだ…

セントライト記念はコスモバルクがレコードで逃げ切り

コスモバルクで抑える競馬というのはどうやっても無理っぽいな。この馬は自分のペースで逃げるのが一番力を発揮できるみたいだ。菊花賞はミホノブルボン戦法で行くのが一番良いと思う。あとはライスシャワーやキョウエイボーガンがいないのを祈るのみ...。

最近はとにかく3連単買ってます

とりあえずテストしてみてるんだが、結構自分には合ってるかもしれない。とにかく当たるとオッズがでかいので細かく多めに買えるのが良いな。今日はローズSがかすりもせず、中山最終Rは当初はスプレッドスマイル1本軸で行くつもりだったのが、びびってロ…

セントウルSはゴールデンキャストが先行抜け出す

開幕週にしてはスローペースで前に行ったモン勝ちの展開、それだけに59kgで追い込んで3着のサニングデールでスプリンターズSはほぼ決まったような気がするな。

京成杯AHで3連単取ったゾー!

つっても?百円しか買ってないんだけど...。レースはマイネル軍団みんな引っかかってるしなあ、後藤もマイネルの馬で勝つと大人しくしてるのは成長した?

札幌記念はファインモーションが後方一気

もしかしてこれで天皇賞とか言い出したら左回りでカモ?とか思ったけど、よく考えたらユタカ都合があるから、 天皇賞(秋)=リンカーン(サクラプレジデント?) エリ女王杯=アドマイヤグルーヴ マイルCS=ファインモーション とかなるんだろうな〜。

何気にペース速かったゾ

18時過ぎ、24hマラソン中の杉田かおるを撮った。 場所は目黒通りダイエー碑文谷店を通過して鷹番方面を走行中のあたり。

3日目に神が降りてキターーー?

3日目にUAに新刊買いに行ってもらったところ既に新刊セット(無料配布本付き)は売り切れていた。 仕方ないので普通に新刊を買って去ろうとしたところ奥から忘れられていた新刊セットが2つ出てきた。 既に新刊を買っていた彼はすかさず新刊セットと代え…