日本シリーズ第5戦(名古屋ドーム)

結局のところ落合がいかに嫌われてるかということにつきるんじゃね?これ長嶋とか星野とかだったら批判されねーんじゃないの?野村だったら。。。批判されるんだろうなw

あと、落合批判してる奴等って落合嫌いなのばっかじゃん、特に江本とか谷澤とか。やくはいつからそんなエラそうなこと言える立場になったんだって感じだし。

ちなみに自分は家に着いたのは9回表直前で、それまで携帯で確認してたんだがなんかめんどくせー事になってきたなあと思ってた。確実に中日が勝つためにはぶっちゃけさっさとヒット1本打たれてくれれば良いのにとか思ってたくらい。これ落合は岩瀬に代えれるかなあと思ってたくらいなので、本当に岩瀬に代えた時はこれで勝った!と思ったと同時によく代えたなあとむしろ感心した。

なんか落合批判の中でプロ野球人気がどーのこーのというのがあるけど、そんなこと言ってるやつに限って普段はそんなこと考えてもねーくせにというのが正直なところ。