2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター XENOGLOSSIA

しかしここまで原作ゲーム派との断絶状態で進んでいるのも珍しいというか、正直なところ全然盛り上がってないんじゃないの?原作ゲーム派はニコニコにうpされるMADに夢中というか、もしくはゲイツマネーをカモられるのに必死だし。せっかく総とっかえし…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

今のところはっきり言って面白くない。やっぱしこの作品に求められてるのは熱い展開や派手な魔法(魔砲?)のドンパチであって、すっかり組織に取り込まれてる主人公たちの葛藤というか暗闘?ではないと思う。今回は2クールということによる雌伏期間と考え…

マーキュリーC(盛岡)

相変わらず盛岡の着差は大雑把だな。

アイビスサマーダッシュ(新潟)

サンアディユって。。。芝の重馬場でのフレンチデュピティはどんだけだよ。軸にしたナカヤマパラダイスはユタカに前進路取られて中々追い出せず、しまいにゃバテたユタカを弾き飛ばして出てきたが。木幡は相当切れてたらしくレース直後はコメントが出てなか…

ジャパンダートダービー(大井)

今日の大井は圧倒的先行有利馬場、ユタカで最内枠の追込馬ロングプライドにはどうしようも無いわな。とてもじゃないが単勝1.5倍で買えるレースじゃないよ。まあ馬券はロング+南関3騎の3連単ボックスで60倍ついたから良かったけど。フリオーソの逃げ…