2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞(大井)

予想通りのアジュディミツオー単騎逃げ切り。南関東では地元馬が基本的に競り掛けないので(今回出てないが唯一ハナを叩けそうなナイキアディライトですら控える、もっともザキパパが川島厩舎の馬に競る訳ないが)中央勢は自力でミツオーを潰しに行かないと…

帝王賞(大井)の枠順

予想通りアジュディミツオーが内枠に入ったのでハナ切って連対まではほぼ確定だな。文男センセイが8枠というのは今回は主催者から期待されてないということか?

宝塚記念(京都)

一応やや重発表だったが、前のレースで土が跳ねてるのと、雨が結構降ってるので実質重馬場と判断した。この時点でアイポッパーは不要、重巧者ナリタとカンパニー先行有利でダイワを買ったがバラゲーを買わないあたりが3連単ダメでした(T_T) リンカーンの重…

宝塚記念(京都)の出走予定馬

アイポッパー 目黒記念2 カンパニー 安田記念11 コスモバルク シンガポール航空1 シルクフェイマス 天皇賞春11 ダイワメジャー 安田記念4 チャクラ 目黒記念14 ディープインパクト 天皇賞春1 トウカイカムカム 天皇賞春5 ナリタセンチュリー 天皇…

帝王賞(大井)の出走予定馬

出走予定馬(帝王賞) なんか中央馬に変なのが1頭混ざってるのは無視するとして(笑) カネヒキリがドバイ帰りということで地元で単騎逃げ確実なアジュディミツオーから中央馬流し(変な1頭除く)で良い感じ。タイパラは大井不適なのでハードクリスタル・…

大井記念(大井)

レース結果(6/6) MXの大井中継には間に合わなかったのでネットで動画を観る。にしてもなんでMXの大井競馬ダイジェストは無くなったんだろうか? このレースは勝っても帝王賞とは無関係で(来たのは本格化直前のアブクマポーロくらいか?)、文男セ…

安田記念(東京)の展望のようなもの

今週からC→Bにコース替わりなので内埒沿いにグリーンベルトないか観てたが、それ程インしか伸びない馬場ではなさそうだ。もっとも大外一気は論外だが。 ダイワは内過ぎで揉まれそうなのが?ダンス、テレグノ、ブリッシュの内枠差し馬は買う。外過ぎなのが微…