舞−HiME 第26話

なーんか相当叩かれてるようだけど自分的にはこれはこれで良いと思う、鬱展開はともかく鬱EDは嫌いだし。<所詮自分の嗜好はこんなもん

カラオケBOX以降のバトロワ展開からはまってきた人達には、この無理矢理ハッピーエンドは納得がいかないものなんだろうけど、むしろバトロワ展開に嫌気が差してた人達にはOKなのでは。

かくゆう自分も正直このEDは予想できなかったというか、一番予想していたのは一応ハッピーエンドだけど舞衣だけがいない世界(舞衣は命&なつきだけ覚えている)が本命で、その次が仮面ライダー龍騎型リセットED(第一話に戻る)かなと。

犠牲者が誰も戻ってこない現状維持型EDや、あるいは全滅EDは可能性低いとは思っていたが、逆に犠牲者0のご都合主義全開ハッピーエンドに持ってくるとは...。

まあ、何か新展開もあるようだし、この後も色々出してくるようだからこんなEDにしたんじゃないの。ちなみに自分は多分こんな3流展開にあっさりのるでしょうな〜。