オールカマー(中山)

◎バルク=ヴィータ、スウィフト、バラゲー、ディアデラ、エア


コスモバルクはスタートから行く気が無かったけど予想以上に先行馬が多かったせいか中団の位置取りになって、しかもペースがどスローになって先行馬がばてない展開なだけに4角までずっとインに閉じ込められたまま。直線でインが空いたのでそこから猛然と追い込んで来たまでは良かったんだけど。。。ちょっと立ち上がるのが早かったんじゃないのか〜?冬樹〜。結果的に出走権確保できたから良かったようなものの。
結果的にはバラゲー、バルク、ディアデラと少なくともGⅡ級以上の馬が上位になって、GⅢハンデ級のスウィフトが4着。OP特別級なのに1番人気に祭り上げられたエアが5着までと実は実績どおりの結果?