本当に合田は予想下手だと思った

そんなにプレザントリーパーフェクトの敗退&JC回避がショックだったか(笑)

JBCスプリントは3連単マイネルセレクト1着固定のサニングデール以外の中央馬ボックスで撃沈、福永のやつ肝心の前走でへぐった上に要らんところで余計なことを...。大井トラップに引っかかったのはヒカリジルコニアって地方の騎手が大井トラップにかかってどーする。

JBCクラシックは3連単アドマイヤドン1着固定のユートピアナイキアディライトアジュディミツオータイムパラドックスのボックスで的中、まあ相変わらず大井の文男センセイってだけで能力以上の人気になってたシャコーオープンは絶対いらないと思ってたけど。アジュディミツオーの好走にはMX中継陣が大喜び(大井の馬じゃないのに)&今後に期待していたけど、アジュディケーティングの仔にこれ以上の成長があるのかなあ。タイムパラドックスはあの手ごたえなら届くと思ったと中継で言ってたが、武の腕じゃ大井で追って劇的に伸びることは無いだしょ。