フェブラリーSはメイショウボーラー逃げ切る

正直なところアドマイヤドンの出遅れは予想範囲内とまではわ言わないけど、最近ゲートの出が悪いということから想像していなかったわけではないし、差す脚は持っているのだからまだ望みが無いとはいえないわけだけど、ユートピアのあの道中の位置取りは何なんだよ...。確かに行き足がつかなかったようには見えたけどあそこまで抑える必要性は無いだろうが〜。今日の馬場状態を考えればちょっと無理してでも前に行くだろうけど、なんせヤネが逃げ大嫌いのよこてんなんだもんなあ。どうせノリはこの件に関してコメントしねえだろうから真相は不明だが、出足がつかなかった時点で抑える競馬をやってみたくなったんだろうな、ケッ。...馬券?3連単ヒシアトラス買ってないから外れ。ドンの出遅れ、ユートピアの馬鹿競馬、予想を根底から覆すようなアクシデントが同時に2件も起こった時点でどーしよーもならんわ。ノリは最終Rでも東京の芝は内側から乾くので絶対にイン通る馬しか来ない馬場で、トラストセレビーで大外一気やろうとして見事に不発に終わってる有様でしたな。