舞−HiME 第22話

静留は真性ガチの上に究極のジコチュー(なつきの寝込みをレイープしてるということは、実はなつきの気持ちすらどうでもいい)と判明して会長株は大暴落。来週は雪之とのバトルのようだが次回予告ででぼちん消えかかってるし、最悪だこのDQNぶぶづけ女わ。
碧ちゃんは自分の想いを告白するは、親友に何か重要な物を預けるはで死亡フラグ全開になってるよ(泣)。これまた次回予告でグーリア復活シーンで緑の炎が出ているので、やっぱり愕天王あぼーん
シスターは妊娠を匂わせていて次回予告でもなんかやばそうなシーン出してるし、これは来週は、雪之、碧、紫子の3人が一気にリタイア?
他にも詩帆、奈緒あたりがやばそうなネタバレ出ているようで一気にバトルロイヤルが進みそうだが、悪の幹部まっしぐらの命や、負の道に進みかかっている舞衣と比べて、なつきはもう何と言うかスタッフはどうしたいんだ...。