弥生賞のディープインパクトにはPOGの運命がかかっている

現在、管理人は仲間内(といっても3人だけ)のPOGをやっている。持ち馬10頭の総賞金制なのだがこれが先週時点でぶっち切りの最下位なのよ〜。
先週までの結果は以下の通り、他の人の金額を書かないのは自己申告制のため。
 1位:M氏(大体1億)主な持ち馬⇒レッドバトラー・シックスセンス
 2位:T氏(大体1億)主な持ち馬⇒ローゼンクロイツ・インプレッション
 3位:自分(7462.5万円)主な持ち馬⇒ディープインパクトブレーヴハート
で、管理人の持ち馬を見れば明白なのだが最早頼りはディープインパクトのみなんだけど、今日の弥生賞を勝った事で上の2人に追い付いたっぽいのでとりあえずホッとしますた。まあこれで少なくともどっちか(皐月賞/ダービー)勝てば優勝できるかな〜。<調子こいてるな