魔法少女リリカルなのはA’s放送直前イベント リリカル☆パーティーSP

雨は降ってるし、立ちっぱなしで2時間以上は疲れる。。。

オープニング

舞台左から、田村ゆかりん、水橋かおりさん(いつものとおり着物)、水樹奈々さん、桑谷夏子さん、高橋美佳子さん、植田佳奈さん、清水香里さん、真田アサミさんの並び

ゆかりん、いきなり今期は出番が少ないとのたまう
ミズハシ、前回の2期があったら出たいアンケートに1人押さなかった犯人の疑惑をかけられていた「あれ、お前だろーとか言われた」
ミズハシ、ゆかりんの胸を触ったと爆弾発言「言われてるより小さくないよ」
清水、真田は「番組をのっとる」と強気発言

お絵かきクイズ

第1問:なのは

やはり桑谷の画が一番まとも、司会から製作スタッフの手が足りないのでと振られ「声優で食べていけなくなったら」

第2問:バルディッシュ

ゆかりんバルディッシュはただの三又の鍬!

第3問:闇の書

ミズハシの寝転がって読む闇の書は秀逸ですた

第4問:フェイトをいじめるプレシア

ゆかりんのプレシアはSMの女王様「深夜(TV)とかで良く出てるじゃん」、フェイトはorz。。。
ミズハシの画はフェイトが正座の脚の上に石を載せられ鞭打たれてる
「ちょっと(フェイトが)うれしそうにしてるんですよ」

風船バトル(いわゆる山手線ゲーム)

第1問:なのはのキャラクター

ミズハシ「ギャラ半分でいいので帰らせて下さい」ゆかりん「あたしもー!」
出演者全員舞台を右往左往、高橋がアウト

第2問:魔法の出るアニメ・特撮

ゆかりん、学習したのかいきなりわざと答えずに風船を膨らませる手に出る
で、またしても右往左往して高橋がアウト

シャッフルアフレコ

第4話のなのは・アリサ・すずかのお茶会シーン
第7話のなのは・フェイト木獣とのバトルシーン

周囲の期待に応えてゆかりんが木獣の役「ヴぉおおおおおおおおおん」

第12話のフェイトがプレシアに告白するシーン

桑谷の指示?で怪しい外国人でアフレコ
ミズハシ「ここにいる人達ってアイドル声優ですよね?私とあんま変わんなくてホッとしました」

新作第1話の放映

一昨日の6時過ぎに完成したとのことで製作スケジュール危うし?
Bパートでなのは対ヴィータの戦闘シーン、グラーフアイゼンの鉄槌攻撃はすごい威力&作画!レイジングハートの装甲をぶち破りいきなり大ピンチのところにフェイト(とユーノ)が現れて終了〜

水樹奈々ライブ

田村ゆかりライブ

大抽選会

エンディング

ミズハシ、ゆかりんのライブを見て惚れた発言し、ゆかりんがまたも胸を触らせる
ゆかりん「新たなカップリングが誕生しました」ミズハシ「ほんとにそんなに小さくないですよ〜、真実は私のみぞ知る」

桑谷「シャッフルアフレコでやり過ぎました、ネットで桑谷のやつ好き勝手やりやがってとか書かないで下さい〜」

清水「女の子ばっかりなので毒を吐かずに済んで清々しいです」「(普段は)金髪のおじさんの暴走を必死で止めたりとか・・・」

清水、真田が「番組をのっとる」と再度の強気発言、ゆかりん「誰に訴えればいいの〜?助けて都築さ〜ん、シナリオ変えて〜!」