オールカマー(中山)

コイントスが逃げて淀みないペースになってエルノヴァの差しが決まると考えたが、コイントスが出遅れた挙句に超ドスローに控える競馬するなんて藤岡はド阿呆だ。例によって柏木は「馬の特徴を掴んで騎乗しなきゃ駄目だ」とボロクソに言ってたが、確かにコイントスで溜める競馬やったって伸びるわきゃねーだろ。毎度のように距離不安が言われるグラスボンバーが2着に来るんだからどんなレースだ。ところで、コスモバルク毎日王冠よりもこっちを使ったほうが天皇賞の出走権を取れてたように思う。もっとも、あくまで馬に行く気に任せて逃げた場合であって、例によって無理矢理押さえ込んで自滅してた可能性の方が高いかもしれんが。。。