今日の目撃談?

今日の21時半ごろ、職場を出て赤坂見附駅に入ろうとしたところで能登麻美子(らしき女性)とすれ違った。真正面からすれ違ったので顔を思いっ切り見たのだが、あれが本人じゃなかったらとてつもないそっくりさんとしか言えないくらい能登麻美子の顔をしていた。<回りくどい

すれ違った瞬間は当然ながら営業スマイルでない普通の表情をしていたのでとっさに反応できなかったが、すぐにあれ???と気が付いて思わず引き返してしまった。www

駅の近くのサブウェイに入った後、混んでたせいかすぐに出てその後マックに入ったところまで見てしまったがさっさと帰りたかったので駅に戻った。まあ声を聞けた訳ではないので本当に本人だったのかは知らんが。

。。。この話に特にオチはない。