吉岡美穂オークスに続いてダンスを4着に沈めるの巻

ちなみに自分の秋華賞の買い目
[3連単フォーメーション]
1着 11,17
2着 02,11,16,17
3着 02,11,12,15,16,17

3着争いの中でウイングレットだけありませんでした...、直線半ばで的中を確信したんだけどなあ〜。ちなみにレクレドールは馬体減で、アラバスタは騎手で(笑)3着までと判断した。

まあ、吉岡美穂の本命クラッシャーっぷりはともかくとして、ダンスってなんかマイルまでの馬のような気がしてきた。何でもマイラーにする藤澤流ってのもあるけど、ダンシングキイの仔自体が最初のころに比べると距離適性が短くなってきてるようにも思える。

ちなみに来週の菊花賞コスモバルクは無印の予定。吉岡美穂が本命にするだろうからというのもあるけど(あるんかい)、自分はコスモバルクファンである以前に菊花賞に妙なこだわりがあるので、そのこだわりがコスモバルクの気性・血統で菊花賞来るわけ無いと。