吉岡美穂先週に続いてコスモバルクも4着に沈めるの巻

[3連単フォーメーション]
1着 01,05
2着 01,05,10,18
3着 01,05,10,14,18
[馬複]
連軸 01,05
相手 01,05,10,14,18

さすがにデルタブルース頭の3連単は買ってなかった。先週の失敗に懲りて馬複のおさえが的中(しかも万馬券)してるんだから贅沢は言えないが、ちっと釈然としない結果になってしまった。
それはともかくコスモバルクはうまく折り合って逃げたわけで、あれで捕まるのはやはり距離がもたなかったということなんだろう。ホオキパ、オペラは距離伸びて良しのタイプと思っていたので当然の結果で、逆にハーツクライは2000前後の追い込み馬と思っていたので、距離伸びて良いなんて言ってた解説者は何言ってんだと。